ディスクのクリーンアップ

こんにちは、坂井です。

PCの空き容量が非常に少なく困っていました。
僕がこのPCを割り当てられた時には、148GB中2GB
残り2%も無く、これじゃデフラグもできません。
なんとかいらないファイルを消して20GBを確保しました。

当面の空き容量は解決したのですが
Photoshop等の重い処理をしない日に裏でディスククリーンアップをしました。
なかなか終わらないので1~2時間経った時にディスクの空き容量を見てみると・・・

空き容量が40GBになってるじゃありませんか!?
ほ、本当かよ

さらに4~5時間後・・・ディスクのクリーンアップが終了しました。

空き容量が60GBになりました!!
ディスクのクリーンアップで40GB弱増えたことになります。
40GBはでかいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1