オロナミンC

こんにちは、ちょくちょく栄養ドリンクを飲む坂井です。

色々な栄養ドリンクを飲んで感想を書くという企画を思いつきました。
コンビニやドラッグストアの栄養ドリンクコーナーに置いてありそうなものを適当に飲んで感想を書きます。
そのうちユンケルのような高いものやパチモノ臭いドリンクにも手をだしていきます。

一応ルールとして
きちんと朝食を食べたあと出社する前にジムで泳いだり走ったりして、若干疲れた状態にしてから飲むこととします。
お昼まで、その他の補給は無しです。


で、今回は元気ハツラツなオロナミンCです。コンビニで買ってきました。


感想は・・・
フルーティーでうまい!
量が少ない!
若干泳いだ後のダルさは昼間で残ったものの、疲れで眠気が来てダウンということもありませんでした。
つまり・・・効果は良く分からなかった・・・
うまかったから良しとしよう

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1