KDDIの逆襲?androidケータイ

お久しぶりです、織田です。

すっかり秋です。今年は意外に松茸が豊作らしいですね!
御徒町の商店街では立派な松茸をかなり安く買い叩けます。
この前行ってきたのですが、交渉の結果、当初の値段の3分の1にしてもらえました!!
皆さんもぜひ、ぶらりと掘り出し物を見つけてください♪


話は変わり、auからやっと最先端のスマートフォンIS03が登場しましたね。
このandroid携帯、なかなか優れものです。

外観はiphoneと似ているのですが、スペックが日本人仕様に進化した印象です。
では、IS03がiphoneより優れている点を挙げていきますね。


①Flash対応
②カメラの画素数が約1000万画素
③おサイフケータイ・赤外線通信・ワンセグ付き


特に③のおサイフケータイに関しては、今秋発売されるdocomoのGALAXY Sにも付いていないらしいのです。
IS03でKDDIがどこまで返り咲くか見ものですね。

ちなみに11月中旬発売だそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1