Zen cartでネットショップ構築!

お久しぶりです、オダです。いつの間にかもう年の瀬ですね!
書きたいことはたくさんあったんですが、日々の業務に追われてなかなか更新できませんでした。

余談ですが、新大久保の韓国料理屋にハマっています。
メディアでも最近話題になってますよね。
料理が美味しいのはもちろんですが、韓国人の店員サンの手際がとても良くてちょっとキュンとするんです。笑
皆さんもぜひ行ってみてください。


今日は、Zen Cartによるネットショップ構築をご紹介します!!

①そもそもZen Cartとは何か?
オープンソースで仕様が公開されているネットショップ構築ソフトです。


②で、なにがいいの?
その1:豊富な販促機能!
商品登録し、購入してもらうという基本機能はもちろん、ユーザーレビューの表示や売れ筋ランキング表示、メルマガ発行などの機能もついているため、販売チャンスを逃しません。

その2:カスタマイズが自由自在!
見た目のフルカスタマイズが可能なのでオリジナリティあふれるネットショップができます。
ライバルに差をつけたい方におすすめです。

その3:多言語や為替レートにも対応!
昨今の外需指向にもしっかりマッチしています。


その他の機能は、こちらに詳しく書いてあるので、ぜひ見てみてください♪

また、いまいちピンとこないよ!という方に向けて、Zen Cartデモサイトも作成させていただいたので、ぜひ参照ください。

それでは、今年も最後まで走りぬけましょう!




コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1