最近の悩み

ご無沙汰しております。
アルバイトのはたのです。

メルマガを作り終えたので、久しぶりに更新しようと思います。

最近の悩みがあるんですけど、それはずばり「顔面」ですね。

ハタチの女子大生ですから、いつもはお化粧をしています。
といってもつけまつげやまつエクなんてしません。アイラインもそんなに濃くありません。
それくらいの化粧なわけです。

でもたまにスッピンで大学に行くと、

「眠そう」「顔が死んでいる」

と8割くらいの友達に言われます。

「うん~眠いんだよね~」

と絶対にこたえますが、実際そんなに眠くありません。よく寝てるし。

最近は化粧をしていても言われます。

だんだんひどくなってきて、

「反射神経がなさそう」
「ばーかっ」
「額に肉って書いてこい」

なんて言われる今日この頃です。

最後の2つは悪口ですからね!
筋肉マンになる意味がわかりませんし!全体的に丸いので少なからず”肉”を感じさせるかもしれませんが、あんなにたらこ唇ではありません。というか筋肉マンってやる気に満ち溢れてますからね、顔死んでません。


そうそう、我らが社長は少し変わっていまして、パーカーを着て出社したら、

「マーク・ザッカーバーグに似ているね」

と言ってきました。世界中の結構な人数がマーク・ザッカーバーグ似ということになってしまうと思います。はい。

そんなこんなで今日もたのしくアルバイトをしております。

死んだ顔でPHPと見つめあっているのです。

コメント

  1. ごめんねー
    かほちゃんは激カワなので大丈夫!!
    でも前髪の短さもにてるよw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1