新しいホームページへ移行しました!

こんにちは、甲斐田です。


本日、弊社オンラインコンサルタントのホームページが新しくリニューアルされました。

新しいサイトはこちら

Word Pressを利用し、見やすくかつかっこよくなっております。
非常にビジュアルでインパクトが違います。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

自分も今回Word Pressを使い編集を行ったのですが、非常に便利で更新も簡単です。
現在 世界中の17%ものサイトで利用されているのも納得です。

はじめからWEBサイト作成に必要な機能が入っているため、更新のたびにホームページ制作会社に依頼する必要もございません。

そんなWordPressを手掛けて弊社も6年経ちました。

少しでも興味がわきましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1