コンクリート動態管理をリリースしました!

Smart動態管理において、コンクリート動態管理をリリースしました!
コンクリート動態管理は、コンクリートミキサー車の日報作成と見える化に特化した
スマートフォンアプリです。
現在、中小のコンクリート業者に関する問題として
・コンクリートは製造してから90分以内に使用しなければならないという特性があるため、
  一日に何度も工場から客先へ移動しなければならない
 ・コンクリートミキサー車にコンクリートがこびりつくため、点検・洗浄なども手間のかかる作業である
  ・上記のように作業内容が多岐にわたるが、複雑な業務内容を事務員が手作業で日報にしている
  ・業務内容がつかめず、コンクリートミキサー車が効率よく稼働しているかわからない
などがあげられます。その結果、日報作成の手間と人件費がかかっていたり、作業に無駄が出ています。
そこで!これらの問題を解決し、コストカットをはかることができるようにコンクリート動態管理をリリースさせていただきました。
具体的なものとして、一つ上げさせていただくと
なんと

自動で日報を出力できます。

これでかなりの時間を節約できますね。
費用は、
・初期費用 1,200,000円
・1ユーザー 年額 80,000円
・10ユーザー毎のご契約になります。
詳しくはサイトのほうをご確認ください。
https://doutaikanri.com/concrete.html
これで少しでも煩雑な作業が軽減できれば幸いですね。
そして、早速LOGISTICS TODAYさんに取り上げていただきました。
こうして記事として掲載されるのもうれしいことですね。
http://www.logi-today.com/132432

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1