髪・・・切りました! ʕ•̫͡•ོʔ


みなさんこんにちは!
髪を染めようか染めまいか、切ろうか切るまいか心の中の小さな神戸達が議論に議論を重ねついに、トレードマークであった坊主を捨てるという個人的にはこの冬一番の英断をしたOCのアイドルこと神戸です!

みなさん!

ついに、私神戸佑太は髪を切りましたぁぁぁぁ!!!!!! (*´▽`*)

テンションが上がりすぎて失礼しました。

最近の悩みの種であった髪問題をついにばっさりいきました!
おかげで今は、すっかり寒くなったせいか僕の髪がなくなったせいかこめかみの辺りがなんだかスースーします。 笑

髪型は、坊主脱却経験者が一度は通るといわれる「サイド刈り上げ、トップ残しめ」にしました!

いやぁー。
髪があるのってこんなにも嬉しいものなんですね! 笑

坊主の時は、影を見るたびにまん丸の頭に愕然としていました・・・
ですが、今はもうそんな悲しい経験をしなくてもよいのですっ!!

でも、もっと髪欲しいので海藻類を沢山食べていきたいと思ってます!
実は、昆布食べても医学的には髪は伸びないとか聞いたことありますけど・・・
気持ちの持ちようですかね!

では、また逢う日まで~~

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1