PHPを学ぶ・・・の巻

こんにちは!
最近、髪型を変えたことにより多くの知り合いに「坊主の時よりも8倍いい!」とか、「史上最強にいい髪形ですよ!」とか言われて調子に乗っているOCのアイドルこと神戸です。

そろそろ、OCにお世話になり始めてから3か月近くたちます!
早いですねーー

IT初心者の私にとって、知らないことをたくさん知ることができ、今までできなかったことができるようになった時の快感はとても気持ちがいいです。

そんな私ですが、「今打っているこの文字の意味は何だろう」とか思いながら指示された箇所を編集していたのですが、本日”PHP入門”という本をもらいとりあえず第1章を読みました。

まぁ、少し読んだだけでは理解なんてできないんですけど少し賢くなった気がします。 笑

これからも、もっと勉強して先輩たちに聞かなくても色々できるように頑張ります!!

是非、応援よろしくお願いします!!!

では、また逢う日まで~~


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1