絶賛就活生なうです・・・の巻


みなさんお久しぶりです!

面談という名の面接で、面接官のおじさまのお話を笑顔で常にうなずいて聞いているため面談後には毎回顔が引きつって肩がものすごくこってしまうことに加え、なかなか快眠ができずに常にけだるさを感じていつまでたっても疲れが取れないのは歳のせいかなと思っている23歳になりたてのOCのアイドルこと神戸です。

お元気でしたか?

僕は、日々に疲れています。

昨日は、御社に。
今日は、御社に。
明日は、御社に。

どの企業も、素晴らしく見えて全てが第一志望になりそうです。 笑

6月1日から面接ラァァァァッシュです。
今日は、直前に暇になったので気分転換がてらOCにお世話になりにきました。

社長はとても優しいし、我らがサイトウさんは相変わらずあれだし。
楽しい職場です!

少しでも、興味がおありな方はご応募ください!
弊社は、やる気のある皆さんの挑戦をお待ちしております!!

採用情報をチェック!!

ではまた逢う日まで~~

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1