暑いですね・・・の巻


暑い。ただ単に暑いと思って梅雨明け前にもはや夏バテ気味なんじゃないかなって感じの中で人生最後の夏休みに向けて何をしようかとドキドキしながら考えているOCのアイドルこと神戸です。

みなさんお元気ですか?

ここ最近暑くて僕は融けそうです 笑
日差しは、もはや痛いですし外はサウナみたいだし夏っていやだなーってなりそうです。
ですが!
人生最後の夏休み!!
遊びたいです!

海!
ビアガーデン!
旅行!
花火!
etc・・・

今年は全部やります!!

まず手始めに、今度OCメンバーで横浜の花火大会をOCのビルの屋上で見る予定です。
スイカを使って大人のフルーツポンチ作るの夢だったんですよね~~

他にも沢山イベントを行っていく予定なので、興味のある方はご連絡くださいね! 

では、また逢う日まで~~


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1