私、この春卒業します。


 ♪桜の花びらたちが咲く頃…どこかで明日の鐘が鳴り響く


 気づけば3月の年度末の平日も本日で最後…卒業のシーズンになりました。
 都内各所では例年になく桜が早い見ごろを迎え満開に咲き誇っています。
 私も先日に近くの公園でお花見をしておりましたが、
 とても綺麗な可憐な花をしっかりと咲かせていました。
 もう春が訪れたんだなと肌身をもって感じるようになってきた次第です。
お花見のスナップ
さて先月18日~22日までの間、私はアメリカハワイへ社員研修へ同行させていただきました。その滞在での様子をアップさせていただければと存じます。

  羽田空港に深夜に旅立った我々一行は、お昼ごろハワイに到着🛬
 その時の様子を一部になってしまいますが、ご紹介します(*^^*)
 
砂浜に埋められた人と眺めてる人(笑)

に行ったり、プールで泳いだり、火山をみたり…


ここからオフショットちらほら載せておきます
TY、奇跡の一枚(笑)
数あるなかでも私が一番感動した場所は…
寝ぼけ眼の朝2時起きで見に行ったマウナ・ケアでの星空🌠
山頂からの御来光は残念ながら叶いませんでしたが、
それでも貴重な体験ができてとてもうれしかったです!

こんな素敵な虹🌈も見たりできました(≧◇≦)

出国直前のブレスト会議まで皆さんと一緒に楽しめました!
卒業お祝いのプレゼントまでいただきました
心からありがとうございました!!
     
最後に、お別れの結びの挨拶として書かせていただきます。。  
  おととしの二月頃から約2年弱にわたりお世話いただきました。
 一昨年夏には英国へ留学したり、リムジンのイベントを企画したりと
 自由闊達に業務もそれ以外でも楽しい充実した時間を過ごすことが
 学生の間で出来たのではないかと改めて振り返ってみて思います。
 
 今後スマート動態管理たくるのほかに、新しいサービスが近いうちに登場するかもしれません。
 そんな時に心強い味方となってくださるのは、ご愛用していただいているユーザー様にあると私は考えております。
 貴重なご意見や改善案が、会社の成長や進化へと導いてゆく、そんな好循環のサイクルをずっと持続していける関係にあると常々思っています。
 そのお力添えに少しでも貢献できていたとしたら、私もこの上なく幸せなことに思います。


これからも発展と成長をとげるOCオンラインコンサルタントを
どうぞよろしくお願い申し上げますとともに、擱筆とさせていただきます。
短い間にはなりましたが、お世話になりました。

 2018.03.30
OCにありがとうの感謝の想いをこめて
Byeかもっちゃん


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1