OCはバチェラーを参考にしています。(新卒・中途 積極採用中)


こんにちは!長坂です。
寒くなってきましたね。昨日は研修で朝早くから電車にのり、満員電車にもまれてきました。いやー、皆さん顔色一つ変えずに、、、。尊敬の念が堪えません。私は心が本気で折れました。私は住む場所を考えるうえで、乗る電車とその時間を考えなければなりません。



ところで皆さん、弊社の採用ページの写真が変わりました。
それがこちらです。↓




これを見て、ピンッとくる方いらっしゃるでしょうか?
そうなんです。これはamazon prime videoで配信されている人気番組「バチェラー・ジャパン」をイメージしております。
知らない人のために簡単に説明しますと、超ハイスペックな男性一人が多数の女性と様々なデートを繰り返し、運命の相手を探すというリアルな婚活サバイバル番組です。

どうしてかといいますと、我らが後藤と齊藤がバチェラーのシーズン3にドハマりしたのがきっかけです。そんな後藤が社長権限をフルに行使して新しい採用ページの顔になったのが今回の写真というわけです。


モデルを務めますのは大学でイケメン科を専攻しています横尾君です。
いやー、かっこいいですね。
私はとてもじゃないけど似合いませんし、恥ずかしくてできません。
横尾君は一体社長にいくら積まれたのでしょうか、、、?

ですが、これで女性社員が増えることは間違いなしですね。( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみに供養の意も込めて今まで使っていた採用写真も張っておきます。

、、、これは女性社員が少ないのも納得ですね。Σ(・□・;)












何はともあれ弊社は新卒・中途の方を積極採用中です。
客先常駐は一切なし。
主な業務内容は自社パッケージサービス「ODIN リアルタイム配送システム」等のシステム開発・運用です。
労働環境もばっちりです!
少しでも興味を持たれた方は是非一度弊社の採用ページまでお越しください。


online consultant 採用ページ




コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1