僕らが調査兵団だった時のおはなし(13周年記念イベント)


果物は皮からいきたい派、長坂です!
秋も深まり冬の足音が少しずつ聞こえてきたこの日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


実は弊社、今年の10月2日に13周年を迎えることができました!
これもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます‼

そんな記念すべき13周年の祝いの地は、千葉県にあるターザニアです。



皆様はターザニアをご存じでしょうか。
一言でいえば「大人も楽しめるアスレチック」といったところです。
高いところでは10m地点であんなことやこんなことをするんです!


あんなこと
こんなこと

さらに「進撃の巨人」とコラボしていて、巨人のうなじをそぎまくりました!
皆さん子どもようにギャーギャー。
筋肉痛、不可避!
人数も増え賑やかで、とても楽しかったです。

最後は温泉につかり一日の疲れを癒しましたとさ、めでたしめでたし。

 現地で写真撮り忘れました(;'∀')
道中の海ほたるにてパシャリ




~まとめ~
運転してくださった斎藤さん、村田くんありがとうございました。
企画してくださった山崎さんもありがとうございました。
そして気になるMVPは、、、




村元さんです。(独断と偏見)
ターザンロープ中、村元さんの立体機動装置(安全具)が故障のため宙吊り状態に、、、
巨人が物欲しそうにこちらを見ていますね。助けてくれたのは、近くにいるリヴァイさん、、ではなく従業員の方でした。(笑)
巨人を目の前にし、絶望の表情がうかがえる。
彼はこの時、何を思い、何を考えていたのだろうか、、、。


これからまた1年、OC一同頑張っていきます。
みなさんも応援の程よろしくお願いします。



~なんてことないお話(13周年特別版)~
ナレーター:分かりにくいですが、全身を駆使して遊ぶ子ども向けゲームがありますね。

通行人A:あら?ゲームの前にかわいらしい少女の後ろ姿が。
長坂:いえ騙されないでください。あれは、、、うちの社長です。
通行人A:、、、

In 海ほたる


※この会話はフィクションです。遊んでいたのは本当です。









「ターザニア 進撃の巨人」の画像検索結果今回は「フォレストアドベンチャー・ターザニア」にお邪魔しました。
今なら進撃の巨人コラボが開催されています。
興味ある方、ぜひ‼



コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

新年あけましておめでとうございます。

住みたい街『横浜』に助っ人外国人選手は来れない??<弊社は積極採用中です!ご応募お待ちしております>