住みたい街『横浜』に助っ人外国人選手は来れない??<弊社は積極採用中です!ご応募お待ちしております>

どうも、ムラタです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

だんだんと温かくなり、まさに球春到来!プロ野球シーズン開幕が待ち遠しいですね!

しかし、オンラインコンサルタントのある横浜のベイスターズは、どうやら雲行きがやや怪しいです。

Twitterなどでも話題になっていましたが、なんと助っ人外国人選手全員がビザの関係で入国できないというのです…
(ソトのいない打線など夏休みのない8月のよう…)

なかなかの苦境に立たされていますが、ここは若手のホープ細川選手に注目です!

ネクスト筒香になれる逸材ですので、きっと今シーズンは才能が開花するはずです、要チェックです!


横浜と言えば、先日発表された住みたい街ランキングで1位となっていました!

たしかに景観は綺麗だし、治安も悪くないし、自然もあるし、電車もそこまで混まないし、ベイスターズあるし、納得ですね~

そんな良い環境のそろった街で働きたい!と思った方はぜひ弊社へのご応募をお持ちしております~

現在は、22新卒採用ではエンジニア職を、中途採用では営業職を積極採用中です~!
22卒エンジニア採用は終了いたしました。営業職積極採用中です!

どしどしご応募いただければと思います✊

詳細は下記リンク先の弊社採用ページからご確認ください~
https://onlineconsultant.jp/recruitment/




コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1