熱い夏がやってきました!オンラインコンサルタントはまだまだ積極採用中!

 



オンラインコンサルタントの村田です。

梅雨が明けて、夏らしくなってきましたね。

夏の風物詩と言えば、プロ野球のお祭り、オールスターですね🌟

2年ぶりの開催で、ベイスターズからは山崎康晃選手、三嶋一輝選手、佐野恵太選手が選ばれました。
特にヤスアキジャンプからのオールスター限定90キロ台のナックルボール!
全球団のファンを楽しませてくれましたね~

また、ペナントレースでは2019年ドラフト1位森君が二塁打・打点・得点を記録するなどグングン成長中です👍

森君がショートのスタメンになってベイスターズが常勝軍団になって、またいつかソフトバンクと横浜スタジアムで日本シリーズできるといいですね~⚾⚾⚾
(弊社はホークスファンも多いですし)

成長と言えば、オンラインコンサルタントで働いて、エンジニアとして社会人として成長したい方を募集しております! (22卒エンジニア採用は終了いたしました。営業職積極採用中です)

最近では、採用ビジュアルが新しくなりました!

とにかく動画ぜひご覧ください!


乙女ゲー風に、新入社員の目線から弊社を紹介しています!(後藤さんの力作です!)

リアルなオンラインコンサルタント(?)が伝わったんじゃないでしょうか!


弊社へのご応募をお持ちしております~

エンジニア職と営業職を積極採用中です~!(22卒エンジニア採用は終了いたしました

どしどしご応募いただければと思います✊

詳細は下記リンク先の弊社採用ページからご確認ください~
https://onlineconsultant.jp/recruitment/




コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1