ODIN リアルタイム配送システムなら絶対大丈夫!

 

『絶対大丈夫!』

新機能を開発しているときは毎回そう思っているムラタです。

プロ野球日本シリーズでのマクガフのように失敗することもありますが、最終的にはきちっと仕事したいですね💪


さて、最近は開発で機能追加をしました。

ドライバーマップで「近いドライバーを探す」をして、出てきたドライバーに対してメッセージを送る機能です!


ちょっとした機能ですが、操作がスムーズになりお客様の役に立てるのではないかと思っております✨

急なタスクの割り振りや緊急時での対応など幅広く活用できるかと思いますので、ぜひ一度お試しください!

ちょっと短いですが、以上です!
寒い日が続きますが、お体ご自愛下さいませ~


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1