新年あけましておめでとうございます!

 


新年あけまして、おめでとうございます!
アルバイトスタッフの土肥です。

2021年はあっという間でしたね。みなさんはどんな年でしたか?
今回は、社員のお二人に2021年の振り返りと2022年の抱負を聞きました!


まずは営業のスペシャリスト齊藤さん!

土肥 「昨年はどんな一年でしたか?」

齊藤 「ずばり営業改革の年です!営業の方針や実務を変えてました。
    おかげで結果もでました!」

土肥 「なるほど、それはすごいですね!
    今年はどんな一年にしたいですか?」

齊藤 「データ活用の年です!去年一年間で集めたデータを活用し、よりよい営業をして
    いけたらいいなと思います!」


つづいて1000年に1人の天才プログラマーのMさん!

土肥 「昨年はどんな一年でしたか?」

M 「横浜ベイスターズ育成の年でしたね、新人の活躍がたくさん見られました!」

土肥 「なるほど、今年はベイスターズにどうなってほしいですか?」

M 「ぜひ去年のヤクルトのように、優勝してほしいですね!!!!」



私の2022年の目標は
髪をジョンレノンくらいまで伸ばすことです。


それでは今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように~


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1