スキー旅行

 新年あけましておめでとうございます。

アルバイトスタッフの横尾です。

1月初めに行ったスキー旅行について書こうと思います。

1月8日から10日まで友達と二泊三日でスキー旅行に行ってきました。

スキーをするのは5年ぶりのことだったので不安はありましたが何とか滑ることができました。

スキーをしながら周りの景色を堪能したり、スキー場でおいしいご飯を食べたりと充実した旅行であったように思います。

また、宿泊した宿のオーナーがオーストラリア人ということもあってなんちゃって国際交流も楽しめました。

宿にいた犬(フランク)

スキー場の雄大な景色


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1