さがみ湖プレジャーフォレストへ行きました!
はじめまして、アルバイトスタッフの小野です。
半年ほど前に社員旅行で相模原のさがみ湖プレジャーフォレストへ行ってきました!
そうです、半年前です。いつのまにか、半年も経っていました……。
そのときの様子を不確かさの残る記憶を辿りながらお伝えします。
朝10時、会社のある横浜駅前からレンタカーに乗って向かいます。
たしか相模湖まで2~3時間ぐらい車に乗っていたような気がします。ノンストップで走って、到着したのは昼過ぎだったでしょうか。
改めて地図を見てみると、なるほど相模湖というのは神奈川県の端っこにあります。どうりで遠いわけです。
みな一刻も早くごはんにありつきたいところですが、今日の昼食はバーベキューです。まずは火おこしから始めます。さすがにまだ火力が弱いのでは?と思いつつも、薄そうな肉から焼き始めます。
コメント