メールのアドレスのリンク

WordpressのWikiを見ていたらこんなことが書いてありました。

長いパーマリンクの使い方
ほとんどのメール閲覧ソフトは、山括弧(< と >)で囲まれた URL を切断しません。メールに URL を貼り付ける場合は、以下のように書くと良いでしょう。

そうそう、良くメールのURLが切れてしまっていました。
たぶんの自分の書いたリンクも切れてるのだろうなぁとか思ってました。
試しにURLがリンク切れしているメールを、山括弧(< と >)付きで自分にメールを送ってみたら、きちんとURLがリンクされていました。
これは素晴らしいです!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1