新実績!

実績ページに「大手不動産会社様」を掲載させていただきました☆!

今回はお客さまが運営されている「タウン情報誌」の、

iPhoneアプリ版を作らせていただきました^^♪

昨年末に、「たくる」のAndroidアプリをリリースし、今年に入ってドライバーさん専用のアプリもリリース…


そうです、

弊社はスマートフォン開発にも力を入れているのですっ☆ヾ(^^*)

(詳しくはコチラ…♪


アプリのアイデアを頭の中に眠らせているみなさま!!
ぜひ一度オンラインコンサルタントにご相談くださいね^^
いっしょにオモシロいものをつくりましょう♪


------雑記-----------------------------------
最近髪を切りました。
眉上の前髪、あごに届かないサイド。
きのこ、ちびまるこちゃん、サランラップのCMの子、ウォンカさん(映画「チャーリーとチョコレート工場」のジョニーデップの役)…
いろいろ言われましたが、
一番ショックだったのは「デッカチャン」です。(デッカチャンさんごめんなさい。)
デッカチャンさんをご存じない方は、ぜひググってみてください。
それがワタシかもしれません
----------------------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1