新実績!!! 株式会社Human&Society様

実績のページに「株式会社Human&Society様」を掲載させていただきました!!!

ありがとうございます(o^∇^o)ノ 



ブルーとグレーを基調としたパリッとした印象のホームページです!!!

何か知的な雰囲気が伝わってきますね!!!



こちらはCMSというシステムを利用したらくらく更新ホームページで仕上げました!!!

CMS(コンテンツマネジメントシステム)とはWebコンテンツを構成するテキストや画像などのデジタルコンテンツを統合・体系的に管理し、配信など必要な処理を行うシステムの総称(by wikipedia)

・・・・・・orz

なんのことかさっぱりわかりませんね(笑) 

つまり、簡単に申し上げますと、そのシステムを使ってしまえば、webの知識がなくても簡単に更新できるというものなのです!!!
 
Wordのような編集画面なのでおそらく直観的で使いやすいのではないかと思われます!!! 

まさにらくらく更新ホームページですねwww



ただいま、弊社では設立5周年記念と称してらくらく更新ホームページキャンペーンというのをやっております!!!

WordPress(CMSの一種です。)を利用したらくらく更新ホームページ構築が340,000円のところ306,000円と10%引きになっており、さらにwordpressの本を一冊プレゼントします!!!

3月31日までですのでどうぞお早めにキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1