Mountain Lion

Appleがまた新しいOSを発表しましたね!!!

「OS X Mountain Lion」

あーわたしはまだLionすら入れてないのに…

この間、電気やさんでLionの入ったMacを触って、新しい機能に目を輝かせたばかりなのに…

Lionで250もの機能が追加されたのに、また100を超える機能を追加ですって!


というか、私は2010年(おそらく秋)にMac Book Proを買ったのですが、

2011年2月に新しいProが出ていたんですね(t□t)!!!

外見はほとんど変わらないというAppleのニクさ!!!

立ち上がりやソフトの起動がとっても早いらしいですね!!!

OSみたいにアップデートできないのですよね。。?

な、なんだか…く、悔しいです(;;)

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1