春になりました

こんにちは、甲斐田です。

急に春らしい天気になり、最近は暖かくなってきましたね。
この暖かさの影響で先週末から桜も咲き始めました!


(井の頭公園の桜)


これからどんどん暖かくなっていくといいですね!自分は寒いのが嫌いなのでそう願っています。笑

そして!この気温の上昇に伴い、なんと、弊社にも春の風が!!


今月は過去最高の売上を記録しました!!

ぱちぱち×2

いやー、本当に嬉しいことですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

これも皆様の支えあってのことです。ありがとうございます!
まだまだ咲き始めたばかりです。もっともっと大きな花を咲かせるべく、尽力してまいります!









そして!





今回は、さらに重大なお知らせがございます。



わたくし、甲斐田は2015年3月をもちまして…







Online Consultantを 卒業 いたします。


自分は4月からITの会社に就職するため、今月いっぱいで退職することになりました。
半年という短い期間ではありましたが、様々な経験をさせていただきました。

社員の方たちにも大変お世話になりました。

このブログでもいろいろな記事を投稿してまいりました。
皆さまのお役に、少しでも立てましたでしょうか?

かけがえのないこの経験を生かし、新しい場所でも頑張ってまいります!
今までありがとうございました。


「卒業」の画像検索結果




っと、しみじみしてしまいましたが別れがあったらまた、出会いがある・・・

春からは新しいメンバーが入ります!

また新メンバーからの挨拶があると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。


さらに!
もっともっとメンバー募集しております!

面白そうな職場だなあ・・・

などなど興味を持たれた方がおられましたら、ぜひお問い合わせください。

採用情報はこちら




コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1