3/14といえば、ホワイトデー  ホワイトデーといえばTrue Gift

男性陣のみなさん、いよいよ来週3月14日がやってきます。
そう、ホワイトデーです。

奥さんからもらった人、彼女からもらった人、友人から、職場の同僚から、家族から・・・
2月14日のバレンタインデーにチョコをもらった人はたくさんいると思います。

それが本命であれ、義理であれもらった人はその気持ちを返しましょう。

…っていいうのがホワイトデーですが、ホワイトデーの起源知っていますか?

なんと、ホワイトデーは日本でできたものなのです!
 「いただいたらお返しをする」というなんとも律儀な日本人の思想です。素晴らしい。

ちなみに始めたのは1978年の全国飴菓子工業協同組合。
そして全国的に知られるようになったのが、福岡の「鶴乃子」で知られる「石村萬盛堂」がこの日に
白いマシュマロを売り出したからだそうです。



(参照  石村萬盛堂ホームページ http://www.ishimura.co.jp/whiteday2015/birth.html


バレンタインといえばチョコなのでいいですが、ホワイトデーって何返せばいいかわからないと
思いませんか?

2倍返しだの10倍返しだの巷では言われていますが、お金じゃなくて気持ちですよね!!

ではその気持ちとして何を男性陣は返せばいいのでしょうか…


そんな悩みを解消してくれるのが「True Gift」です。




このTrue Gift はギフト泣レーションアプリで、相手のほしがっているものをFacebookの情報から教えてくれ、さらにそのままAmazonなどで購入できます!

これさえあれば、仕事で忙しくっても大丈夫ですし、焦って買って失敗・・・なんてこともなくなります!

ぜひこの機会にご利用ください。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1