白鳥を見れる、秘湯があるらしい。

 白鳥を見れる、秘湯があるらしい。



その言葉を友人から聞いた私は、すぐに行くことを決めた。

それだけではもの足りず日の出も付け加えた。
白鳥、日の出、温泉、こんなに欲張りな組み合わせがほかにあるだろうか?


早朝4時、
薄暗いなか、車を2時間走らせ、たどりついた場所はたくさんの白鳥が水浴びをしているところだった。

そして湖のすぐわきに、石で囲まれた温泉らしきものがあるではないか。
あと10分で日の出、タオルと着替えを用意し意気揚々と向かう。


衣服をぬぎ、さっそく足を湯船にいれ、、、、、、、、、、、

寒い寒い寒い寒い

温度は30度くらいだろうか、急激に体温が奪われていく。


こんなことなら手で温度を確認するべきだった、裸で下半身だけ浸かってもう手遅れだ…


「秘湯に入ると時はまず手で温度を確認する!」


あどうも、アルバイトスタッフの土肥です! 

五月からオンラインコンサルタントでバイトしています。まだまだ未熟者ですが、早くみなさんに追いつけるよう頑張ります。


おわりに

2021年もうすぐ終わりますが、みなさんやり残したことはないですか!?


私はめちゃくちゃあります。その一つがITについて勉強することなので、もっと勉強し、ガンガン開発していきたいです。

(オンラインコンサルタントは分からないことがすぐ聞ける環境なので、勉強し放題です!)


それではみなさん風邪をひかないよう、ご自愛ください~


ps秘湯は西側にあったので日の出は見れませんでした。


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1