ランチ

本日ご紹介するランチは、横浜駅西口にある

「伊勢料理 志摩」

伊勢料理というのはよくわかりませんが、
魚介系がメインのお店です。

まず、店に入る前にセルフサービスの
おしぼり、納豆、生卵を取ります。
(私は納豆が苦手なので、取りませんが半分以上のお客さんが食べています。)

















中に入り、座るとすぐに注文を聞かれます。
メニューは刺身の定食、焼き魚・煮魚の定食、丼ものなど、だいたい30種類くらい。
値段も¥600~800とリーズナブルな価格設定。
ちなみに、納豆と卵はサービスです!


そして、私が頼んだのは「ブリ大根定食」















器がでかい!
どのメニューもボリュームがあるんですが、まさかこんなに多いとは、、、

ちなみにT中さんが頼んだチキンカツも皿からはみ出る勢いでした。

この店のよいところは、こんなボリュームを保ちながらおいしいところなんです。
サカイ先生の頼んだウニ丼はウニもたっぷりで結構いけました!

戦うサラリーマンにやさしい店ですね。
ぜひお試しください。

地図→http://r.gnavi.co.jp/e427900/map1.htm

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1